オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 替え歌シリーズ第12弾

<<   作成日時 : 2013/06/07 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今は割り出しとリカバリーでバタバタ、羽化もまだだし、酸素濃度もまだデータが取れてないので繋ぎで替え歌入れときます。あの後ふと思いついて既に3つ新曲が出来ています。それぞれ1〜2時間でできました。思いつく時はそんなもんです。最近はいろいろブログネタがあって楽ですね。

第12弾は山本リンダさんの「どうにも止まらない」の替え歌で「妄想とまらない」です。タイトル通りブリーダーの妄想に焦点を当てて作りました(笑)。言っておきますが今の私の妄想じゃないですよ。ブリ2、3年目という感じでしょう。私は最近プレッシャーの方がきついです。ご存知の通りノリが良い曲なのでこれもクワカラには最適です。しかし、歳が知れますね(笑)。

妄想とまらない

うわさを信じちゃ いけないよ
血統だけが 全てじゃない
いつでも楽しい 夢を見て
ブリをするのが 好きなのさ
今夜は来年 組み合せ
無難にアウトで 攻めようか
それとも一発 大勝負
インラインで 攻めようか
ああ来年が ああ待てなくて
一人ムラムラ 夢を見てていい
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もう妄想とまらない

やったぞ幼虫 自己ギネス
震えにてこずり 糞したが
ブログに写真を 載っけたり
それも今夜は いいじゃない
はじけた個体に あおられて
ギネスの気分が 萌えて来る
真冬の一日 カーニバル
浮かれ過ごしていいじゃない
ああ眠れない 無事羽化してよ
期待個体は 最後あなただけ
あああと2週 あああと1週
もう妄想とまらない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜やんさん、こんにちは
いい感じですね〜。
当方は、いまだにこんな感じでブリしてます。笑
nabe
2013/06/08 09:53
こんにちは。またまたこちらも大ヒット間違いないですね(^-^;いつまでも
妄想(夢)は大切ですよね(^^)d
みやぁ
2013/06/08 15:37
未だに妄想飼育者ですが



何か???(笑)


これイイっすねぇ〜〜

大合唱しましょう!!!

チョネさん 仕切り ヨロ!!
レル
2013/06/09 21:26
nabeさん こんばんは

nabeさんは今年サプライズだと聞いておりましたが...

私も最近は妄想よりサプライズが欲しいです。
す〜やん
2013/06/09 22:26
みやぁさん こんばんは

妄想は楽しいですね。寝られないくらい。

でも、なかなか上手くいきませんからね。最近は羽化してから妄想です。

す〜やん
2013/06/09 22:32
レルさん こんばんは

レルさんは調達飼育者でしょう(笑)。

クワカラはもう少し曲がたまったらやりましょう。身体が持ちません。
す〜やん
2013/06/09 22:36
こんばんは。
確かに妄想が楽しいですね。
我が家でも妄想では87mmぐらいが羽化しているのですが(^^;)
鍬形屋七兵衛
2013/06/09 23:54
鍬形屋七兵衛さん こんばんは

私も妄想はありますが、87mmはイメージがないです。

去年は里子で出ましたが、なんかまだ実感もなく、いいところ85mmのイメージしかわきません。だから大きくならないのか...
す〜やん
2013/06/10 23:24
妄想好きの私にとっては最高の歌詞です。

ああ早く歌いたい!

さぁ次はどういう曲か^^
じろう
2013/06/11 22:57
じろうさん こんばんは

妄想は出ますね。いろんなことを考えてしまいます。

来られる機会があれば早めに言って下さいね。そうするとエンジンかかります。
す〜やん
2013/06/13 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
替え歌シリーズ第12弾 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる