オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 替え歌シリーズ第13弾

<<   作成日時 : 2013/06/17 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

クワカラ替え歌シリーズ第13弾「行きま〜す」。今回はアニソンです。私の年代から少し若い方で多少アニメを見ていた人なら誰でも知っている1stガンダムのオープニング「翔べ!ガンダム」を「翔べ!Breeder」としてお贈りします。

原曲は恥ずかしくてカラオケでは歌えませんが、これはクワカラに最適、自分でも良い出来だと思います。

♪翔べ!Breeder♪

も、え、あ、が、れ
もえあがれ
萌え上がれ Breeder
君よ 走れ
まだ期待に萌える  闘志があるなら
なるだけラインを 組めよ 組めよ 組めよ
まずは幼虫 とるんだ Breeder
夢見る戦士 クワガタ Breeder

た、ち、あ、が、れ
たちあがれ
立ち上がれ Breeder
君よ 叫べ
まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
後伸び信じて 待てよ 待てよ 待てよ
体重 全てじゃ ないんだ Breeder
めげない戦士 クワガタ Breeder

よ、み、が、え、る
よみがえる
甦える Breeder
君よ 掴め
まだ萌える心と 未練があるなら
ギネスを求めて 翔べよ 翔べよ 翔べよ
去年は 厄年 運だよ Breeder
懲りない戦士 クワガタ Breeder

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!!!!

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手

です。

次は、しっとりと
哀戦士
で得意の自虐ネタ披露ですね!!!
レル
2013/06/18 06:32
す〜やんさん、こんにちは
頭の中で歌ってしまいました。
上手に出来てて関心します。
関東は、面白い人が多いですね!
nabe
2013/06/18 09:39
またまた、良い響きの名作ですね(^^)d
私は、腹這いの方が多いのですが(^_^;)これを思いだしきっと立ち上がれる気がします(^3^)/
みやぁ
2013/06/18 22:19
レルさんストライク!(^-^)/

「萌え上がれ」って別の意味で「オタクが萌え上がる」を想像してしまいます。(^-^)/

ただ、ちと危ない輩は周りが目えず、自分だけの妄想の世界に没頭してしまう。


しかし大人の妄想はしっかり周りが目えている。(^-^)/


ってワケの分からぬコメでスイマセン。(-_-;)







チョネ
2013/06/19 00:31
レルさん こんばんは

えっ、哀戦士ですか?かなり悲惨な曲になっちゃいますよ。考えてはみますが、ちょっとハードル高いです。

アニメシリーズやりたいんですけど、他にみんなが知ってる局ないですか?現役外れて久しいのでちょっと思いつきません。
す〜やん
2013/06/19 21:32
nabeさん こんばんは

自分にこういう才能があるとは思っていませんでした。

その内ブログの方向性変えるかもしれません(笑)。
す〜やん
2013/06/19 21:33
みやぁさん こんばんは

うちも同じですよ。たまにぬけた個体は出ますが、毎年じゃないし、まだまだです。

それでも立ち上がりますよ。年々期待値を上げざるを得ないのですが、しぶとくやっていきます。
す〜やん
2013/06/19 21:37
チョネさん こんばんは

方向性は違いますが、我々も立派なオタクでしょう。認識すべきだと思いますよ。

我々の場合、メイド喫茶よりクワ談義の方が萌えるでしょう。
す〜やん
2013/06/19 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
替え歌シリーズ第13弾 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる