オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都圏久留米党オフ会

<<   作成日時 : 2013/08/24 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は「首都圏久留米党オフ会」に参加させていただきました。久留米は全くやってないんですけど秋葉原は地元のようなもので会社から店まで歩いて10分もかかりません。最近オフ会に出ていないので刺激を受けようと行ってきました。

久留米をやっていないので聞き役に回るつもりが、メンバーがメンバーですので盛り上がってしまいました。楽しい時間を有難うございました。

時節柄久留米より奈良輪さんの話で盛り上がってしまいました(笑)。川西以外に88UPはいるようですね。それ以上は誰も確証がなく、全て人から聞いた話、あとは10月を待ちましょう。48gが無事羽化したらどうなるかまたわかりませんが、少なくともその先のギネスは89mm超え...って大変なことなんですよね。またギネスが遠いところまで行ってしまいました(笑)。

久留米は少し停滞期に入っているようですが、この辺はまた変わると見ています。冗談で首都圏川西党への改名の話はしましたが、継続は力なりです。1つの系統を大きくするにはそれなりに時間がかかる、ぶれない方が良いと思います。当たりラインを引くのが難しい、それはどの系統も同じ(能勢の優位性は否定しませんが)これは大きさだけではないです。

正直なところ89のイメージはありません。能勢でもうちでちょっと出る気がしません。でも、モチベーションは上がっています。長い目で見れば大きくはなってきているんですよね。時間と工夫で血統は進化させられる、運はいりますけど、運を引き寄せる目が腕かな?そうしないと継続しない、それを目指します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
首都圏久留米党ご入会おめでとうございます(爆)
久留米党なのにす〜やんさんや48gのおかげで完全に話が川西に行ってしまいました。
奈良輪さんは来年のギネスになるみたいですね。
難しい話です。
pax
2013/08/25 00:52
オフ お疲れ様でした。

秋葉原ってことは・・・コスプレ いやいやそれ以上か???(笑)

久留米党の会合で川西談義ってところが秀逸
どんな話だったんだろ???

ちと興味ですわ。
レル
2013/08/25 17:12
先日は御疲れ様でした。(__) 
奈良輪さんはタイムリー過ぎましたね。(^_^;)
やはり実績なんだと思いました。                      ただギネスの話題になると、毎回交じってる疑惑が出ますね。         

時間と工夫で血統は進化させられる。

これが面白いのですが・・・

久留米も頑張りますヨ!
チョネ
2013/08/25 17:13
paxさん こんばんは

首都圏久留米党を改名するんじゃなかったんでしたっけ?

奈良輪さんの話の言いだしっぺはチョネさんでしたよ。いずれにしてもこの先どうなるか楽しみですね。でも、できれば目指せるくらいのサイズであって欲しいです。
す〜やん
2013/08/25 23:31
レルさん こんばんは

レルさんは今年久留米やってるんですから入党するんですよね(笑)。

次回は関東大鍬形研か、久留米党オフ会かわかりませんが、次回はコスプレだと思いますので是非ご参加下さい。
す〜やん
2013/08/25 23:36
チョネさん こんばんは

チョネさんは党首ですから久留米1本で行くしかないでしょう。来年は85UP出しましょう。

大きくなるといつも混ぜもんの話、ワンパターンですよ。自分がやってないなら良いじゃないですよね。
す〜やん
2013/08/25 23:39
す〜やん様

89のイメージは全く出ないです。
このお話は本当に出るまで想像もできないと思っています。

いつかこの目で見てみたいとは思いますが今は予想できないです。

でもす〜やん様なら「ほらっ」て89を見せてくれそうな気がします。


これ、マジです。

ベルクカッツェ
ベルクカッツェ
2013/09/08 15:55
ベルクカッツェさん こんばんは

今年の869もえっ!何でこんなに大きいの?という感じですよ。40g前後がたくさん出たら多少は夢を見れるかもしれませんが、まだそれも出る気がしません。
す〜やん
2013/09/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
首都圏久留米党オフ会 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる