オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 替え歌シリーズ第16弾

<<   作成日時 : 2013/11/13 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日お亡くなりになった島倉千代子さん,,ご冥福をお祈り致します。のニュースで当然のようにかかる名曲、久々に作詞家の血が疼きました。悲しいかなブリの悲哀を語るにはうってつけで、使えるフレーズがたくさんあります。あっと言う間に出来上がってしまいました。

今週の二次会を意識したわけではありませんよ。一応歌詞カードは準備しますが...

♪ブリードいろいろ♪

やめてしまおうなんて 悩んだりしたわ
期待幼虫たちも 不全おしまいと
1年目から出す人 5年経っても出ないの
自分ばかり責めて 泣いてすごしたの
ねぇおかしいでしょ 良血なの
ねぇ滑稽でしょ この結果
笑いばなしに 涙がいっぱい
涙の中に 出費がいっぱい
血統いろいろ 疑惑もいろいろ
ブリーダーもいろいろ 咲き乱れるの

チャンス突然くるわ 暴れ個体もそうね
そして心を乱し 神に祈るのよ
どんな大事なラインも お試しラインも
どっちでも良いのよ 大きければね
いま輝くのよ 私たち
いま飛び立つのよ 私たち
笑いばなしに 希望がいっぱい
希望の中に 無念がいっぱい
温度もいろいろ 菌糸もいろいろ
結果だっていろいろ 咲き乱れるの

血統いろいろ 疑惑もいろいろ
ブリーダーもいろいろ 咲き乱れるの
温度もいろいろ 菌糸もいろいろ
結果だっていろいろ 咲き乱れるの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時


お見事!!!!!


出だしで完全にクワオヤヂ達の気持ちを鷲掴みです。


副業に出来る!!!
レル
2013/11/13 20:48
す〜やんさん、こんにちは

相変わらず、上手ですね〜。
まさに歌の感じなブリードですね。
2次会で聞けないのが残念です。
nabe
2013/11/14 09:42
こんにちは。
良い詩ですね〜♪
間違いなく良い作詞家さんになれますよ♪
忘新年会シーズン楽しみですね〜(^o^)/♪
みやぁ
2013/11/15 12:36
レルさん こんばんは

またやっちゃいました。鷲づかみできてるとは思ってませんが、結構自己満足しています。

副業?クワカラでは無理でしょう。
す〜やん
2013/11/16 00:22
nabeさん こんばんは

とりあえず一次会には出れそうで何よりです。

あとは酔った勢いで引っ張っていけばいいんですよね。
す〜やん
2013/11/16 00:23
みやぁさん こんばんは

こんなマイナーな世界作詞家は無理ですよ。ブリーダーとその奥様の一部くらいでしょう(笑)。

土曜はチョネさんがいるのでもう諦めました。日曜は早く帰ります。
す〜やん
2013/11/16 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
替え歌シリーズ第16弾 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる