オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 松野さん20周年記念パーティ

<<   作成日時 : 2013/11/17 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

先程無事に帰ってまいりました。皆様お疲れ様でした。幹事さん有難うございました。結局昨日は皆様大変お付き合いが良しくて2次会、3次会とかなりの方が残っていました。私は3次会で撤退しましが、中には5次会という方もいたようです。
画像

チョネさんの迷司会でスタート、関東のメンバーは慣れているんですが、お寒いスタートとなりました。それでも何とか主賓のご挨拶にこぎつけ、メルリンさんの乾杯でスタートしました。
画像

欠席者もなく全部で26名、極力皆様とお話したかったのですが、話が盛り上がるとあっという間ですからね。初対面でもブログとかお互い見てまして、コメ無しですいませんとか、そんな感じで会話が弾みます。26名ですから2時間で一人4分なんて器用なことはできません。主賓もそうなんですが、結局ほとんどお話出来ずに終わってしまった方も、2次会、3次会は居酒屋で席もほとんど固定されてまして、結局同じテーブルの方と盛り上がってしまいました。欲張り過ぎてもいけませんが、残念です。また機会がありましたら宜しくお願いします。

首都圏久留米党の政敵虫蔵さん、私も注目してましたが、若いですね。でも実績の通り、ブログ通り相当の拘りです。今のところ首都圏久留米党で対抗できているのは主水さんくらいなんで、党首!今シーズンは舐められないようビシッとお願いしますね。

松野さんには名古屋名物「ゆかり」を頂戴しました。有難うございました。そしてこれはこのパーティ出席者限定のキーホルダー、良いでしょう。
画像

えっ、土産話ですか?余り憶えていません。皆さんそんなに変わったブリードをしてわけではないですからね。松野さんへの質問コーナーの回答も大よそ予想の範疇でした。今時変わったことをやっているのは首都圏久留米党か、関東大鍬形研修会メンバーくらい、それだけでなく情報通ですよ。そういう点を再認識しました。

この1週間は、土日福井で、月、水、金、土と夜が続き、明日、明後日は静岡、大阪、一応監査員の立場ですが、経理的なものではなく教育的な意味合いのものです。どちらも同期がいるので夜付き、これが終われば肉体的にはだいぶ楽になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
わずかしかお話出来ませんでしたが、以前からブログは愛読させて頂いており、お顔を拝見して、より親近感が増しました(笑)
替え歌を聞けなかったのが、心残りですが(^^)

では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
桑名鷹
2013/11/17 16:21
す〜やんさん、こんにちは
酔って覚えてないんですか〜??
来年は、200頭オーバー飼育するって豪語してましたよ!
お疲れさまでした。
nabe
2013/11/17 18:10
こんばんは!

やはり、時間が全然足りませんでした。

楽しい時間はあっという間ですね!

酔って覚えてない事は無いと思いますが、来年は久留米もやるって言ってま
したよ!(笑)


sendo
2013/11/17 18:39
こんばんは^ ^

自称ファンと騒いでいた者です(笑)あまり深い話はできませんでしたが楽しかったです!!
紹興酒さんのダダ滑りはあれで普通なんですね(*_*)勉強になりました。
masa
2013/11/17 20:47
この度はお忙しい最中ご参加下さり
ありがとうございました。

そうなんです。
最近私にはお会いする度プレッシャーばかり‥‥
昨年は確かに遊びましたが、
今年は結果も欲しいところ。頑張りますよ!
それに引き換えおっさんの星だけに、
拘りを持つ若い衆にはすーやんさんは実にお優しい。(^^)

同じくおっさんなのでお気持ち察します(^^)




チョネ
2013/11/17 21:35
こんばんは

昨日は(今日も)お疲れ様でした。
3次会までお付き合いしていただき楽しかったですね。
次は新年会で会いましょう。
主水
2013/11/17 22:56
こんばんは

昨日はおつかれさまでした。余りお話をすることはできませんでしたが、いつもす〜やんのブログを楽しく拝見させていただいているので「おぉ!この人が」と密かに感動していました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。


mindfluid
2013/11/17 23:06
す〜やんさん、こんにちは。
先週は福井とお忙しいですね。羨ましいです。
キーホルダーがいいですね。
ゲバゲバ90
2013/11/18 11:21
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
3次会まで参加されたのだと、何時にホテルに着いたのですか?
自分はいたって普通に飼育していますよ(爆)
pax
2013/11/18 11:37
参戦されるということを、チョネさんのブログで知り、記事を楽しみにしておりました。楽しそうで…羨ましい限りです。
夜…す〜やんさんはお強いので…こんなに連戦になるともう無理ですね!
キーホルダー…これは最高の記念品だと思います。
また東京に行った時にはよろしくお願いいたします。(笑)早く会いたいなぁ!皆様に。
じろう
2013/11/18 14:43

お疲れ様でした!!!

今後も連戦でしょうけど
体調万全に乗り切ってくださいね。

レル
2013/11/18 20:27
こんばんは。先日はお疲れ様でしたm(__)m
す〜やんさんの替え歌聞きたかったです^^
今度は是非!!楽しみにしております。
kaz
2013/11/18 20:37
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
ブログでは一際個性派なイメージのすーやんさんと
お話しできまして、私は楽しい一時を過ごさせて貰いました。

替え歌のもとが分からないと言ってみたり、スパッと持論を展開してみたりと
やりたい放題の私でしたが、今後とも宜しくお願いします。
庚午 虫蔵
2013/11/18 22:43
こんばんは。
忘年会シーズンを前にして、その多忙っ振りは凄いです〜。
お酒にも色々とお詳しそうですねー。(笑)
hamashin
2013/11/18 23:49
こんにちは^^

ほとんどお話し出来なかったと思いますが
お会い出来て良かったです。
また機会がありましたらその時はお話し
させてください。
これからも宜しくお願いします!
ダイトウ
2013/11/19 12:39
先日はお疲れ様でした。
す〜やんさんとは3次会で同席させて頂いたので結構長くお話できて良かったです。
とはいえ、私は聞く一方でしたが...
隣の人のビールを飲んでしまうそうですが、当日は如何でしたか?
今後とも宜しくお願いします。
dap
2013/11/19 23:26
どんなQ&Aだったのか、非常に興味があったのですが f^_^;
アカモビ
2013/11/20 08:34
桑名鷹さん こんにちは

こちらこそ楽しかったです。でも単なるおっさんでしょう。
替え歌はまた次の機会にでもご披露させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
す〜やん
2013/11/20 12:27
nabeさん こんにちは

そこまで酔ってませんよ。間違ってもそれはないです。
ただ、どう絞るか頭が痛いです。

置いてけぼりにならないように頑張ります。
す〜やん
2013/11/20 12:32
sendoさん こんばんは

畳み掛けますね。いくら酔ってもそれは言えないですよ。

帰り大丈夫でしたか?今度はお泊りでゆっくりできるタイミングでやりましょう。
す〜やん
2013/11/20 12:37
masaさん こんにちは

余りゆっくりお話し出来なくて恐縮です。

チョネさんの真価は浜田ライブバージョンで発揮されます。司会は無視してやって下さい。
す〜やん
2013/11/20 12:39
チョネさん こんばんは

すいません。親しくなればなるだけ毒舌になります。それに関西ではボケキャラに対して突っ込みを入れないと怒られます。

でも、今年は出るでしょう。そう思ってなければ言えませんよ。

す〜やん
2013/11/20 12:43
主水さん こんにちは

幹事サポートお疲れ様でした。楽しかったです。

新年会は皆さん1月中旬くらいまでは交換もあるでしょうし、下旬以降でしょうか?2本目の話で盛り上がりましょう。行かなかったら察して下さい(笑)。
す〜やん
2013/11/20 12:50
mindfluidさん こんにちは

そう言われると少々恥ずかしいです。余りお話出来なたっかたのでボロが出てないだけだと思います。

また、お会いできることを楽しみにしています。
す〜やん
2013/11/20 12:54
ゲバゲバ90さん こんにちは

記念品は幹事さんのセンスです。素晴らしいです。

なかなか26名集まるような機会はないですからね。楽しいですよ。もし機会が合えば是非ご参加下さい。
す〜やん
2013/11/20 12:58
paxさん こんにちは

幹事お疲れ様でした。

そうですか?私が出来ないようなチャレンジしてますよ。情報通は関東でも1、2を争うと見てます。これからもいろいろ教えて下さい。
す〜やん
2013/11/20 13:01
じろうさん こんにちは

いつ来られるんでしたっけ?早めに連絡下さいね。

じろうさんとはカラオケ対決のリベンジをしないといけないんですが、浜田紹興酒は点を取るつもりが更々無いし、その練習時間も下さいね。
す〜やん
2013/11/20 13:16
レルさん こんばんは

結構な繁華街でしたよ。レルさんの好きそうなTバック居酒屋もありました。
もう少し早く着いてたら入ってたかも(笑)。
す〜やん
2013/11/20 23:05
kazさん こんばんは

幹事お疲れ様でした。有難うございました。

カラオケは新年会あたりでしょうか。やるんだったら土曜日かな?終電がある時間には帰りたいです。
す〜やん
2013/11/20 23:08
庚午 虫蔵さん こんばんは

全然気にしてませんよ。キャラに違和感ないです。これからも思ったことは遠慮なく言って下さい。

私も昔のアニメ世代です。ただ最近のは全くわかりません。秋葉原近いんですけどね。
す〜やん
2013/11/20 23:14
hamashinさん こんばんは

私はビール党です。なぜかと言うと最も度数が低くて酔っ払いにくいから、何でもOKですが、控えてます。それでも5杯以上いくとやっぱりヘベレケです。
す〜やん
2013/11/20 23:16
ダイトウさん こんばんは

余りお話できなくてすいません。人数多いとあの時間があっても偏っちゃいますからねえ。

またご一緒出来る機会を楽しみにしています。
す〜やん
2013/11/20 23:19
dapさん こんばんは

見られましたか。でも3軒目でしょう。単なる酔っ払いです。

まあ、飲むとだいたいあんな感じですね。懲りてなければまたお付き合い下さい。

す〜やん
2013/11/20 23:24
アカモビさん こんばんは

すいません。私あの時トイレとタバコで席外してまして、半分くらい聞きそこねました。

1〜2つ憶えてますが、そのうちネタで使わせていただきます。
す〜やん
2013/11/20 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
松野さん20周年記念パーティ オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる