オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時プチプレ

<<   作成日時 : 2014/06/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まだブログ開設7周年やTOPページ20万HITまで少し時間がありますが、臨時プチプレをやらせていただきます。幼虫採りに関してはまだ計画数確保の目途は立っていませんが、それでも1ライン15頭いれば私としては十分、それより少し余分に採れた能勢ラインが1つありましたので気持ちだけさせていただきます。

この種親♂は使用2年目になりますが、86mmあって、今年既に85UPの個体が出ており、かなり期待できるラインと思っていますので、申し訳ありませんが、応募資格を制限させていただきます。


1.プレ品 :♂867×♀510  3頭(1名)
       ♂は11−12年の本家A2ライン
       ♀は12−13年のnabeさん里子ライン

2.応募資格:以下の@Aのいずれかにあたる人で、かつ飼育結果をメール
         又はブログ等でご報告いただける方
       @過去私のブログに3回以上書き込みをいただいた方
       A直接お会いしたことがある方

3.応募方法:suyanpre@gmail.comに以下の内容を記載の上応募して下さい。
   ・氏名及びハンドルネーム
   ・郵便番号
   ・住所
   ・電話番号

4.応募期限:2014年6月18日(水)24:00

5.注意点:
   ・抽選により当選者を決定します。
   ・着払いで発送しますので送料のご負担をお願いします。
   ・死着保障はありません。

宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
凄いラインをプレでお出しするんですね。
応募殺到しそうですね。
Goshin
2014/06/17 19:54
こんばんは!

867の仔をプレですか!
しかも、♀親はnabeちゃんライン(^^)

良い方が応募してくるとイイですね!
sendo
2014/06/18 22:07
こりゃぁ凄い子達ですねぇ〜〜
温度管理万全ならごっつ期待できそうですね!!!
レル
2014/06/19 07:29
Goshinさん こんばんは

応募者を限定しましたし、期間も短かったのでそうでもないです。

本当はもう少し景気良く出したかったのですが、なかなか上手くいきません。
す〜やん
2014/06/19 12:36
sendoさん こんにちは

お付き合いのある方は皆さん良い人ばかりです。

大きくなってくれると嬉しいんですが、組み合わせのアヤもありますからね。
す〜やん
2014/06/19 12:39
レルさん こんにちは

申し込みお待ちしてましたのに、極太系ではないですが、川西なら何ぼでも飛ばしますよ。
す〜やん
2014/06/19 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時プチプレ オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる