オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会、旅行とカラオケと

<<   作成日時 : 2014/08/04 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日は首都圏久留米党オフ会に参加させていただき、昨日今日と家族で1泊旅行に行ってきました。オフ会はAKVプロジェクトで盛り上がってました。AKVについては党首チョネさんの「悠久の時を経て」をご覧下さいね。

まだ来年の話ですよ。気が早いですよね。なかなか一人でやるには数も限られますし、良い方法ですが、それにも増して楽しそうです。こういうのは皆でやった方が楽しいのはよくわかります。お誘いはあったんですが、私は川西と能勢で手一杯、やるなら...ホワイトアイプロジェクトにしたいです。誰か乗ってくれないかな。

旅行の方は本当に飯を食っただけ、土曜昼は東北に旅行した場合に立ち寄る福島の洋食屋、宿は鮎の塩焼き目当て、塩焼きは鮎に限りますね。追加でもう1匹頼んじゃいましたよ。

2日目の今日は子供たちのノリも悪く、結局旅行先から真っ直ぐ昼頃戻ってきました。ならば月末のクワカラ東日本大会に向けて練習だなとカラオケに行きました。

最近は二次会にめったに行かないし、行ってもほとんど歌わない、昔は飲めば朝まで歌ってんですけどね。実はLiveDAMも初めて、アレ?と言うほど音を外します。自分ではかっこイイと思っていたんでしょうね。変な癖がついている、自分勝手に歌ってきたことがよくわかりました。これは相当練習しないと打倒じろうさんは難しそうです。

まずは選曲ですね。時間がないので1から練習では厳しい、まず私が練習無しでそこそこ点が取れるのを探さないと...ワンカラでも行ってくるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
毎度の党首降格ネタは笑えます。^ ^

やはり優勝候補筆頭はじろうさん。
性格的に仕上げてくると思います。

雅パパさんは奥様がセミプロ。
かなりのレクチャーを受けられているようで。

ムフフ・・・当日は熾烈なるバトルかもしれませんね。
チョネ
2014/08/05 14:10
こんばんは、先日はありがとうございました。
もっと深い話しを色々と聞きたかったのですが、遅れたぶん、時間もありませんでした(;^_^A

また機会ありましたら色々と教えて頂きたいと思います。
mustar
2014/08/05 19:56
オフ会も家族旅行も楽しそうで良いですね〜。

ちなみにYGホワイトアイはよしくわさんが
やられていらっしゃると思います。
noa
2014/08/05 23:04
チョネさん こんばんは

そんなしつこく言いましたっけ?
これから1年で地盤を固め、払拭して下さい。

カラオケで点数採るのは難しいですね。
歌い方変えないとダメっぽいです。
す〜やん
2014/08/06 18:18
mustarさん こんばんは

余りお話できなくて恐縮です。
私はおまけで出させて貰っていますが、
また参加しますので宜しくお願いします。
す〜やん
2014/08/06 18:22
noaさん こんばんは

宜しければ参加して下さい。私も勝手に押しかけてます。

ホワイトアイは川西で大きいのを出したいです。
一人ではなかなか難しいです。
す〜やん
2014/08/06 18:24
あれっ?今回は、替え歌シリーズは?
みんなで大合唱しないのですかぁ〜〜〜(笑)

レル
2014/08/06 20:14
こんばんは。
暑さに負けず、精力的に活動なさってますね〜。
それにしても、ワンカラですか〜お若い(笑)
hamashin
2014/08/06 23:05
ホワイトアイはニジイロで出しています。
最近仕事が不調で、ネタありません(笑)
pax
2014/08/07 16:02
こんにちは

今回はガチです。替え歌で笑っていては勝負になりません。

でも、1曲ぐらい考えていくかな。
す〜やん
2014/08/08 12:37
hamashinさん こんにちは

最近調べて知りました。人には見せられませんね。
一人で普通のカラオケ店に行くのも辛いですから練習するならここかなと。
す〜やん
2014/08/08 12:47
paxさん こんにちは

忙しそうですね。情報頼りにしていますので宜しくお願いします。

残念ながらニジイロまで手は出ませんよ。
す〜やん
2014/08/08 12:49
「打倒じろう?」って誰のこと…私も最近歌っておりません。自信ないです。
でも歌は毎日…往復の通勤車中で^^これも練習?
課題曲ってなんですかねぇ…練習しないと。
こんばんは^^
2014/08/10 21:04
じろうさん こんばんは

カラオケの鬼、みんなそう思ってますよ(笑)。
車の中の練習大きいですよ。当日は楽しみにしております。
す〜やん
2014/08/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会、旅行とカラオケと オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる