オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川オフ会簡単報告

<<   作成日時 : 2014/09/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は品川オフ会に行ってきました。総勢35名、凄いですね。最近はいろんなところでオフ会をやっていますが、なかなかこの規模でやろうなんて考える方はいませんし、やろうと思ってもあれだけのメンバーは集まりません。チョネさん、メルリンさん、お疲れ様でした。最後までお付き合いただいた皆様、楽しかったです。有難うございました。

私は、結局3次会までいってしまいました。話は尽きないですね。でもこれだけの人数がいますと全く話が出来なかった方もいます。すいませんが、また機会がありましたら宜しくお願いします。

何か品川オフ会の件を書こうと思いましたが、ネタがないです。歳をとるとお酒を飲んだ日の記憶力が...憶えているのは書けない中身だったりして(笑)。

1次会は、ある程度憶えてますが、いろんな話が飛び交うのでまとまらないっす。初めてお会いした方は何をブリードされているか?とか一般的な話中心になっちゃいますし、知り合いは、今の時期ですから1本目の状態とか、近況中心の話になってしまいます。能勢は既に交換を初めている方も多く、今年も順調そうですね。

原則個人の撮影は禁止でしたのので写真は無しです。プライベートだし、私は別に周りに隠してやっているわけではないので撮られるのは問題ないんですけど、今は写真だけで個人情報をかき集められる時代、ブログへの写真の載せ方も難しいですからね。

BE−KUWAの土屋さんには初めてお会いしましたが、思ったより若い、採集されているだけであって身体が引き締まってます。BE−KUWAでどうのような記事にされるかわかりませんが、熱いオオクワブリーダーの世界が、特にこれから本格的にやろうとする方々に上手く伝われば良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
品川ではお会いできて嬉しかったです。
本当に楽しい、そして為になるオフ会でした。
またどこかでご一緒させてください。
でも、私にはカラオケは…無理かもです(笑)。
noa
2014/09/15 00:36
先日はお疲れさまでした。オフ会で度々会っていましたが、あんなに幼虫の糞ネタで盛り上るとは、お互いマニアックですね。それと私のブログ更新を楽しみに待っていてくれていて光栄です。また、糞ネタで議論しましょう。
主水
2014/09/15 12:46
先日はお疲れさまでした。
短い時間でしたがお話し出来て嬉しかったです!
また次の機会には色々とお話し聞かせて下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
mustar
2014/09/15 15:07
先日はお疲れ様でした。
カラオケ以来ですが。^ ^

す〜やんさん参加で、このオフ会及び
座談会の趣旨が決定づけられました。

オオクワガタを愛し、そして拘りの中
ライフワーク的な趣味として取り組む
方がおり、その方々を通して、楽しく
やり甲斐のある趣味であることを
伝えたい。


これをきっかけとして、良い流れに
進むことを期待したいです。^ ^

あらためまして、ありがとうございました。




チョネ
2014/09/15 20:32
お疲れ様でした。

三次会とは、お若いですなぁ〜〜〜〜

またご一緒出来る機会を楽しみにしとります!!!
レル
2014/09/15 20:57
noaさん こんばんは

お疲れ様でした。
あれだけの種親ですから来年が待ち遠しいでしょう。私も楽しみにしております。

オフ会いつでもOKですが、カラオケも練習しておいて下さいね。
す〜やん
2014/09/15 21:54
お疲れ様でした。
座談会は緊張しまくっていました。
再来年の意気込みは本物です(笑)
よしくわ
2014/09/15 21:57
主水さん こんばんは

まだまだ語り尽くせないネタがありますね。
座談会は最後の1時間から盛り上がってきて、あと2時間くらい欲しかったところです。
す〜やん
2014/09/15 22:04
mustarさん こんばんは

余りお話できなくて恐縮です。
既に大きい幼虫が出ていらっしゃるようで復活の意気込み凄く伝わってきます。
またの機会を楽しみにしております。
す〜やん
2014/09/15 22:10
チョネさん 

お疲れ様でした。有難うございました。
お互い良い刺激を受けますし、いい流れになっていると思いますよ。

座談会は最初皆さん固かったですが、だんだん乗ってきましたね。編集部は余りブリーダーの流行りを知らないようですから、記事にするかどうか別にして毎年何らか接点を持つ方が良いと思いました。
す〜やん
2014/09/15 22:16
レルさん こんばんは

年内に1回くらいご一緒させて下さい。3次会とは言いませんから。

規模が大きいと刺激は受けますが、お話しきれません。4〜5人でダラリと話をするのが良いですね。
す〜やん
2014/09/15 22:20
よしくわさん こんばんは

長時間お疲れ様でした。GAPが大きくて楽しかったです。

来シーズンは力が入りますね。余り離されないように頑張ります。
す〜やん
2014/09/15 22:27
品川オフ会盛況だったみたいですね…私東京にいたのですが…家族一緒だったので…
また東京行きますので…また対決?ではなく、ゆっくりクワ談義しましょうね!
じろう
2014/09/17 10:08
じろうさん こんにちは

なんだ言っていただければ、家族が寝静まってから合流できましたのに(笑)。

カラオケも良いですが、バカ話が良いですね。心が安らぎます。今度上京される時は声をかけて下さい。
す〜やん
2014/09/17 12:54
お疲れ様でした。
何で4次会まで、こられなかったんですか? ^^
お歳?・・・一緒に壊れてほしかったのに・・・
yama_ray
2014/09/19 09:32
yama_rayさん こんばんは

壊れてましたが、あれから行くなんて思いませんでしたよ。

行ったら始発で帰るんですよね。帰る自信がないです。
す〜やん
2014/09/21 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川オフ会簡単報告 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる