オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼虫管理表UPしました

<<   作成日時 : 2014/10/25 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コルフの練習には行ってますが、まだ全然ですね。フォームの見直しからやってますが、なかなか安定しません。元々無理のあるスイングを変えるのは簡単じゃないです。クラブの重さを意識して、脇を締めて、軸をぶらさず、それだけなんですけど難しいです。

アイアンはとりあえず買い換えずにいきます。元々飛びませんからね。ユーティティも買ってみましたが、余り飛ぶ感じがしません。私は昔のロングアイアンが好きですね。

さて、幼虫管理表UPしてませんでしたね。♂が取れなくて気持ちが乗らなくて総括もする気になれませんでした。まあ、そうも言ってられないので、UPと共に気になったところだけ買いておきます。

川西は、1番以外はまずまず良い感じ、35UPが出るかはわかりませんが、30UPはある程度出てくれそうな感じです。少し驚いたのが5番です。30UPも出ていますが、個人的には予想外でした。血の入れ替えでF2の小さい♀を形状重視で残した80mmの♂にかけました。私のこれまでの経験では、大型血統とそうでない血統をかけた場合、だいたい雌雄が逆に出てました。だから大きい♀が採れればと思っていましたが、今回は♂が大きい、これはこれで楽しみです。

能勢は、何度も申し上げた通り、86mm♂以外の能勢1〜2番が♀ばかり、それから869の子供もそう、867の♂だけはしっかりとれました。869の4〜6番はちょっと外れっぽい感じがします。1本目で☆になったのが多い、ただこれはある程度予想通りで、元々事故の多かったライン、ただこういう勝負もしないといけない、♂が少ないのが誤算でした。

今年は川西が良さげな気がします。能勢は867系はそれなりに大きくなると思いますが、あとはよくわかりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理表で見ると確かにメスが多い感じですねぇ…。
色をつけていらっしゃるので、余計にそう見えてしまいます。
我が家は1ラインだけ激しくメスに偏りました。
noa
2014/10/26 20:57
noaさん こんばんは

今年は極端に♂の多いラインが無く、♀に偏ったラインが多かったです。

こういう年もあるんですね。来年は数を減らそうかと思いましたが、ちょっとリベンジ考えてます。
す〜やん
2014/10/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼虫管理表UPしました オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる