オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会のご案内

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

温度を下げた♀は良い感じです。ほとんど目立ったきのこはないですね。現在は14〜5度、もう1度上げるつもりでいますが、もうちょっと引っ張ってからにします。そりゃ多少きのこも出ますが、この温度だと成長しません。管理は楽ですね。

さて、今年はどうも中途半端で、発散したくてウズウズしてました。チョネさんにも相談して以下の通り忘年会を行うことになりましたので多数の参加をお待ちしています。初めての方も大歓迎、チョネさんか私のブログに参加表明をお願いします。ささやかですが、私からもちょっとしたプレゼントを準備します。抽選になるとは思いますが、お楽しみに。
http://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/bafc1d509233113e85d6ceac0b02a957

【日時】2014年12月12日(金)19:00〜
【場所】ザ・グランヴァニア(JR秋葉原駅電気街口から徒歩1分)
    http://the-granvania.ciao.jp/

場所は何回か使ったことのあるコスプレ居酒屋、ただ過度の期待は禁物で、変なパフォーマンスはないですよ。コスプレしているだけであとは普通の洋食系居酒屋です。

いや〜今から楽しみです。たぶん2次会もあると思います。そこからでもOKです。だいたいいつも居酒屋ですが、一部は3次会にも行くでしょう。念のためカラオケの練習もしておこうかな、替え歌バージョンで(笑)。

幼虫体重や難しい飼育論は抜きにして楽しく盛り上がりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

おぉーーーー替え歌バージョン楽しみです。
参加お願いします。

ってか3次会行くのぉ???

自分は、多分体力不足でご遠慮いただくかと思われます(^_^;)。


レル
2014/11/09 10:25
す〜やんさん、お久しぶりです。

ひょんなことからチョネさんに相談して良かったです。当日は名古屋を16:30に出ますのでよほどのことがない限り(迷わない)スタートには到着できそうです。

カラオケは得意ではありまんがよおしくお願いします。
masa
2014/11/10 08:45
レルさん こんばんは

お会いするのは久々ですね。チョネさんの暴走を食い止めるのはレルさんしかいません。今回は私も暴走する懸念がありますので宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/11/10 23:42
masaさん こんばんは

東京駅から10分もあれば着きますので大丈夫ですよ。ちょっと入口がわかりにくいので駅から電話いただいてもOKです。

当日は泊まりですか?じゃあお付き合いしないといけないですね(笑)。
す〜やん
2014/11/10 23:45
す〜やんさん
こんにちは。

私のようなド素人でも参加可能ですか?
エビちゃん
2014/11/11 11:30
エビちゃん こんにちは

是非参加をお願いします。

そんな敷居の高いオフ会じゃないです。楽しく騒ぎたいだけです。
お気軽に参加下さい。
す〜やん
2014/11/11 12:54
では、お言葉に甘えて。 お邪魔させて頂きます。
エビちゃん
2014/11/11 21:43
予定を確認…というより職場の
忘年会とカブってたらダメかな〜、という感じです。
まだわからんのですよ、それが…。
すいません。
noa
2014/11/12 18:42
noaさん こんばんは

私は会社の忘年会はその翌週で難を逃れました。
直前まで大丈夫だと思いますので宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/11/12 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会のご案内 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる