オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を

<<   作成日時 : 2014/12/30 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

年内最後の投稿です。今年も皆様には大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

昨シーズンは、能勢が86mmが2頭、川西が3年ぶりの84mmと、自己ギネス更新はなりませんでしたが、ハズレラインが多い中でそれなりに結果を残すことが出来ました。

今シーズンは、意を決して飼育数を増やしたのに圧倒的に♀が多く、肩透かしをくらいましたが、ほどほど当たりラインもあり、何とか来年の羽化を楽しみに待てるところまできました。まだ運が左右する状況ですが、何とかこの勢いを羽化まで継げていきたいと思っています。

子供達は相変わらずです。まあ、目線が低い、勉強も社会も舐めてますね。ただ、もうこの年になってくると自分で気づくしかありません。大学に行けるかも怪しいですが、働いてから受験した方がいいのではないかと思うくらいです。

あとは公私含めて成果らしい成果はありませんが、ゴルフ、カラオケ等々、復活テーマが増えました。振り返ってみるとやり残したことがたくさんあるなと...あと会社もうん年、その先も含めてどう生きていこうか改めて考える年になりました。

このまま流されるのは避けたい、歳は理由にならない、いくつになっても、何に対しても結果を求める、更に欲張って生きていきたいと思っています。60を越えてまだ伸びるか!と言われるくらいになりたいですね。

同時に緊張をほぐすことが重要と再認識しました。最近肉体が落ちていくことで余計な緊張があることに気づきました。歩いていても筋力が落ちると身体が緊張し、それが頭の緊張に繋がります。緊張は避けられませんが、どこかで抜かないといろんなところに支障が出ます。長く楽しく生きるためにそこも上手く付き合っていかないといけないですね。

幼虫管理表も先程更新しました。今年はブログの投稿のペースが落ちましたが、来年も今のペース(3日に1回)くらいは続けられるように頑張りますので今後共宜しくお願い致します。

皆様が良い年を迎えられますことを心よりお祈りしております。それでは、また来年3日にお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。

す〜やんさんの呼びかけで忘年会も無事開催することが出来ましたし
ありがたい限りです。

良いお年を!!!


レル
2014/12/30 11:07
今年はイロイロとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

それにしてもいつまでも多趣味でいられる
バイタリティーには本当に尊敬します。
これからもいろいろ頑張ってください!!
noa
2014/12/30 17:48
こんばんは
今年も1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!!
piro753
2014/12/30 19:47
こんばんは。
今年も参考になる記事をたくさん読ませていただきました。
来年も、引き続き楽しみにしております。
良いお年を〜。
hamashin
2014/12/30 21:43
こんばんは。
今年は飲み会でお会い出来て嬉しかったです。
お聞きしたい事もたくさん有りますが、なかなかじっくりお話し出来なくて毎回後悔しています(汗)
来年こそはいろいろとお話ししたいです。
また来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい(^^)
mustar
2014/12/30 23:48
す〜やんさん
こんばんは。

ふと思ったのですが。  『おっさんの星』がこの様なテーマや書き方じゃ無く、オオの単純な飼育記録なら私はここまで面白いと思う事は無かった‥と。
私自身、人とメールのヤリ取りだけでも文面には結構気を使います。

す〜やんさんには、いつも勉強させて頂き、良い刺激にもなります。

今後もお互い、良い歳が重ねられたらいいですね。
来年もまた良い年になりますように。
エビちゃん
2014/12/31 02:37
品川オフ会でお会いできてよかったです。
来年は目標通り狙っていきます。
では来年もよろしくお願いします。
ではよいお年をお迎えください。
よしくわ
2014/12/31 11:32
す〜やんさんには今年も色々と
お世話になりました。
人生の先輩として学ぶべき点が
多くあります。
来年も貪欲にアクティブに!
公私にわたってご活躍を期待しております。
良いお年をお迎え下さい。
チョネ
2014/12/31 11:41
レルさん 今年もお世話になりました

忘年会はチョネさんにせびっただけで何もしてませんよ。レルさんこそ、毎度お守役お疲れ様です。

来年も宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/12/31 13:29
noaさん 今年はお会い出来て良かったです。

多趣味ではないです。どちらかといえば出不精で中途半端で、それがいけないなと一念発起した次第です。

余り欲張るのも良くないのですが、やれるだけやってみます。
す〜やん
2014/12/31 13:41
piroさん 川西順調そうですね

全産地で結果出すのは難しいですね。うちの川西はハズレの年の方が多いです。

来年も楽しみましょうね。
またお会いできること楽しみにしています。
す〜やん
2014/12/31 13:58
hamashinさん こんにちは

ネットの世界ではお友達も増えてきましたが、会うとまた格別です。いずれお会い出来ることを楽しみにしています。

今後共宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/12/31 14:04
mustarさん こんにちは

忘年会に参加いただき有難うございました。人数多いと楽しいですが、ゆっくりは喋れないので今度は少人数でやりましょう。

では、良いお年を!
す〜やん
2014/12/31 14:07
えびちゃん こんにちは

忘年会でお会い出来て良かったです。

川西は今年の方が良さそうなので、良かったらお試し下さい。
能勢も頑張って下さいね。

またお会いしましょう。来年も宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/12/31 14:14
よしくわさん こんにちは

オフ会でお会い出来て良かったです。でもキャラに驚きましたよ。

ちょっと勢い負けしていますが、私も負けないように頑張ります。来年も宜しくお願い致します。
す〜やん
2014/12/31 14:26
チョネさん 数々のイベントお疲れ様です。

来年もよりアクティブな活動を期待しています。私もフル参加の意気込みでついていきますので宜しくお願いします。

年明けの交換も楽しみですね。では良いお年を!
す〜やん
2014/12/31 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる