オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 来シーズン組合せ(川西)

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

川西に関しては昨年不作で選択肢が限られるので、ほぼ決まりです。9ラインありますが、1つ2つはハズレるという計算です。

@817WB(13年W2番)×482WW(13年W1番)
A785WW(13年W1番)×514WB(13年W2番)
B785WW(13年W1番)×515(マツノ)
C810(マツノ)×512(13年1番)
D842(13年1番) ×520(マツノ)
E805(12年1番)×510(13年1番)
F710(どんぐり西多田)×523WB(13年W2番)
G600(どんぐり東多田)×500(13年1番)
H815(12年新川西3番)×400(どんぐり東多田)

@ABFはホワイトアイ系です。@A大きさよりも白眼狙いです。昨年は白眼♀が1つしかとれませんでした。これでは後が続かないので、まずは白眼の確保を優先します。

メインはCD、84mmが出た昨シーズンの1番とマツノさんからの里子との組合せです。大型狙いですが、どうなるかはわかりません。Eはちょっと血の濃い組合せですが、805は大顎が好きで(写真は以下)今シーズンの5番でも使っていますが、小型系統との組合せだったので無理をしてみます。
画像

FGHは今後を考えた組合せです。最後少し組合せを変えるかもしれません。

再来年はもう1回G系かな?当たりが少ないのでいつも選択肢に苦労しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜やんさん

こんばんは。

805の画像UP、嬉しいです!
本気で見たかったんですよ。
カッチョいい! こういうのは理屈抜きです。

随分以前ですが。 当ブログ内で、ある川西の個体画像がUPされた時も、やはり同じ様な形状でしたね。
この805のラインは子に繁栄されて欲しいなぁ。
勿論サイズにも!
エビ
2015/03/10 03:28
9ラインで1、2ライン スカならば
100〜150頭ってところでしょうか。

この組み合わせを考える時期・・・楽しいですよねぇ〜〜〜〜(笑)

レル
2015/03/11 20:53
エビちゃん こんばんは

お褒めいただいて恐縮です。
これは張り出しがありながら、上品な大顎に仕上がっています。
大顎を開かなくてもカッコよく見えるのは良いですね。
す〜やん
2015/03/12 22:30
レルさん こんばんは

各ライン10頭ですよ。そうしないと能勢が減ります。
川西80で、能勢100の予定です。
上手くいけばいいんですけどね。
す〜やん
2015/03/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
来シーズン組合せ(川西) オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる