オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最小

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり春めいてきましたね。書こう書こうと思いつつもネタ切れに苦しんどります。息子がWI−FIを使いすぎて今週は通信速度を落とされ、ほぼ使えない状態でした。それも言い訳にしておきます。

この時期よくあることですが、一昨日から嫁子供が実家に帰り、1週間ほど独身です。この土日は完全フリーで、ペアリングもやりますが、毎週5セットくらいずつなんで、そんなに手がかかるわけでもありません。あとはゴルフの練習と勉強かな。

ゴルフの方はようやくフォームが見えてきた感じ、ただどうしても力が入る、固定化への道は遠いです。でも、ゴルフは上がってなんぼなんで、そろそろ固めないと、この4〜6月で次のステップに上がりたいと思っています。

クワの方は書くことがないので、とりあえす種親紹介でも...でも大きいのじゃないですよ。過去最小の♂です(笑)。
画像

可愛いでしょう。中ケースだから余計小さく見える。これは「どんぐり」さんから分けていただいた川西市東多田産60mmです。WILDではないですよ。多忙で飼育が行き届かなかったようで、素質は未知数です。

昨年の川西84mmの兄弟♀とかけてみるつもりですが、♀にやられないか逆に怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
違った意味の女子力も驚異ってことですかね。

50mm近い♀だったらす〜やんさんの懸念の可能性もあるかも?ですね。

レル
2015/03/29 08:03
す〜やんさん こんばんは。

人でも、体格差無くても征服可能です。
きっと、この♂も期待に応えてくれる筈。
アップで見ましたが、中顎の出方が面白い子ですね〜。
エビ
2015/03/31 22:46
レルさん こんばんは

この♂だと脅威でしょうね。ヘタをすれば幼虫体重は負けていたかも。
ですが是非このノミの夫婦には頑張って貰いたいところです。
す〜やん
2015/04/02 23:59
エビちゃん こんばんは

自然界にはもっと小さい♂もいるので、可能だとは思います。

悪くない大顎ですが、どうですかね。もう少し大きくなると立派な大顎になってくれるでしょうか。
す〜やん
2015/04/03 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最小 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる