オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2016/04/17 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ようやく風邪が快方に向かいました。金曜日から調子が悪くて、微熱あるかな?と思いながら飲みに行ってしまいました。土曜日は朝6時からゴルフの練習、午後は資格関係のイベントがあり、新入会員集めをやってました。途中フッと意識が...軽い立食パーティーもほどほどに、帰って体温を測ると38度、すぐに寝て今朝もまだ37.6度、先程晩飯を食べたらようやく汗も出始め、峠は越えました。

ゴルフは2日酔い気味で恐らく37度台後半はあったと思いますが、何とかなるもんですね。握力がなかったのが幸いしたかも、まだまだ安定にはほど遠いですが、以前よりその日の体調による出来不出来の差は少なくなってきました。

熱があっても動けますが、何をやってもテンポが遅くなりますね。一瞬思考が途切れる、それが言葉に影響し、身体も考えないと動かない感じ、当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

クワの方は特に動きはありません。まだペアリングは半分もいってません。若干予定より遅れ気味ですが、スタートからまだ2週間、焦らずいきます。

このところの天気で成虫も起きてきました。今週は風邪で何も出来ませんでしたが、そろそろ来週から起きてるやつにエサをやっていきます。起きても余り構っていられませんが、5月から忙しくなるので出来る時にやっておかないと...♀もほとんど羽化していると思うので掘り出しも少しづつ進めていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すーやんさん
快方に向かわれて良かったです!!お大事にして下さい
チョロスケ
2016/04/18 12:35
おはようございます
昨夜、最後の大分産オオクワ達、全部蛹になってました 最後の個体なんで、無事に羽化して欲しいですね!!サイズはともかく!
チョロスケ
2016/04/20 09:04
チョロスケさん こんばんは

月、火までは結構辛かったです。でも今日でほほ大丈夫です。

蛹化しましたか?うちも前半は蛹化しましたが、後半はこれからです。6月には掘り出したいですね。
す〜やん
2016/04/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる