オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 器は出来ました

<<   作成日時 : 2016/05/29 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最近は記事が1週間に1回ペース、年初は週2で書くつもりだったんですけどね。書きかけ程度でも準備していないと平日は難しいです。問題はネタを考える時間がないこと、今は会社で余計なことを考える時間がない、まあ、ネタを無理くりに捻出している状況だからダメなんですけどね。この時期ですから捻出しなくても良いネタが自然と湧いてくればいいんですが...

さて、昨日は例のプロジェクトルームの立ち上げに行ってきました。メンバーは、
チョネさん:人使いの荒い本プロジェクトの総合プロデューサ
yama_rayさん:最近コレクターとして益々名を上げているプロジェクトオーナー
杢目さん:飲むほどに危険になるプロジェクト現場監督
す〜やん;部屋の管理人(BCP担当)

作業はラックの組み立てと断熱対策、終わるかなと思いきや流石敏腕プロデューサ、職人をアサイン、我々はラックの組み立てに専念、実質作業は3時間程度、昼飯を食べながらの企画会議を挟んで3時半くらいには終わりました。

ほんでもって翌日ダービーで府中の指定席、帰る気全く無しのyama_rayさんにガブリ寄られて高田馬場でオフ会となりました。日本酒が売りのお店でどれだけ飲んだか覚えていません。やっぱり高い飲むと落とせないですね。19:30にはエアコン工事をお願いしてるココペリさんと合流、急に呼び出してすいません。

プロデューサは抑えながらもかなり出来上がってましたが、現場監督はざるです。全然変わりません。コレクターさんは、まあいつも通りか、チェイサー入れたのでましな方だったと思います。それにしても最近はオオクワだけではなく、いろいろ手を出している、それが生半可じゃないので、聞いていても面白いんですが、これではいくらブリードで実績上げても払しょくできないような気がします。

スタートまで1ケ月、チョネさんの人柄と営業力のたまものですが、心強い人達に恵まれ、器は出来ました。あとは幼虫を採るだけ。

あら〜!また潜るだけで産む気無し、今週は1勝4敗か?これからリカバリー頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
産卵が心配ですねこれからの巻き返しに期待するしか無いですね
我が家は、今年の♀達は当たりましたね 爆産してますわあ(^^;
試し割を何本かしましたら 既に卵20個平均で産卵してましたあ
あんまり産卵しなくて良いのですがね
まあそういう事で頑張って下さい
チョロスケ
2016/05/30 09:48
先日はお疲れ様でした。

楽しくなってきましたね。^^

本酒は、普段飲めないものばかりで
実に、馬勝った。

コレクター
2016/05/30 12:05
いやぁーーいったいどんだけアルコール摂取したんすか?(笑)

チョネさんに作業のお手伝いを申し出たのですが
す〜やんさんのレポートから危険な香りを感じましたので
お誘いを受けた際には丁重にお断りしようかな...と(^_^;)
レル
2016/05/30 18:25
先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
心強いメンバー。
楽しみですね。
幼虫採り、お願い致します。^ ^
チョネ
2016/05/30 21:29
先日はお疲れ様でした。
ザルではないですよ。
コレクターさんのお薬、良く効きました!

杢目
2016/06/02 01:03
チョロスケさん こんばんは

順調そうで何よりです。私も採れ過ぎは困るので、産んでる奴は3〜4日で切り上げます。少し期間を取れば確率は上がると思いますが、その辺は悩みどころです。

まあ、昨年は酷すぎましたが、今年はかなり余裕を持って組んでいるので、まあ何とかなるでしょう。
す〜やん
2016/06/02 23:19
コレクターさん こんばんは

だいぶ名前が定着してきましたね。他にもいろいろありますけど。

来年はガッツリ良い成績を出して改名といきましょう。
す〜やん
2016/06/02 23:21
レルさん こんばんは

危険人物は約1名で、あとはたぶん紳士ですので大丈夫ですよ。お暇なら遊びに来て下さい。

始まったても集まるのは3ケ月に1度、良い気分転換になりますよ。
す〜やん
2016/06/02 23:23
チョネさん こんばんは

まあ、能勢は大丈夫だと思いますが、川西はちょっと予定外でしたので厳しいかも。

とにかくあと1ケ月頑張りますが、その時期自分の分であたふたしているかも。
す〜やん
2016/06/02 23:26
杢目さん こんばんは

先日はお疲れ様でした。現場監督の才能流石です。

メンバーはかなりマイペースが多いのでビシッと仕切ってやって下さい。
す〜やん
2016/06/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
器は出来ました オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる