オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS NIGHT FOREST

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

品川NIGHT FORESTに行ってきました。継続は偉大なりですね。今回も40人を超える出席者でしたが、だいぶ顔と名前が一致してきました。やっぱりこういう趣味が一致する皆様方と時間を考えず飲んで騒げる時間は最高ですね。このためにブリードをやっていると言われても否定できません。

今年は前夜祭からでした。前々日も飲んでいたので明日に向けて身体を休めよう思っていたところにyama_rayさんからメールが...こういう誘いは断れないです。でも、おかげでくまモンさん、GONGONさんともゆっくり話をさせていただくことができました。GONGONさんは2日目も最後までヒートUPしていました。ウッディ党創設でなく、久留米党員として頑張って下さい(笑)。

今回のNIGHT FORESTの私の役割は受付くらい、ビンゴがなかったからかゆっくり歓談できました。今回の特別ゲストは山下若菜さん。さすがですね。美人だけでなく、プロとしての仕事を見せていただきました。余り参加者の顔は出せないので写真はこれ1枚です。レルさん、GONGONさん若菜さんとの2ショット写真あります。そのうち送らせていただきます。
画像

そしてジャンケン大会では、ちゃっかり欲しいものをゲットさせていただきました。今や最も信頼性の高いくまモンさん植菌材、私は少し見せていただいた程度ですが、朽ち方が素晴らしいです。来年使わせていただきますので宜しくお願い致します。

結局私は3次会まで、気がついたら周りに誰もいなくなり、そのまま帰らせていただきました。なんだかんだで前日から10時間は飲みましたが、話は尽きないですね。また来年お会いできることを楽しみにしております。

再来週はいよいよプロジェクトで集まります。内容はBE−KUWA誌上となりますが、お酒が飲みたくなるような結果を期待しています(良い意味で)。その前に自分の交換もある程度進められればと思っています。こちらも良い報告ができればいいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたぁーーーー。
初参加ということもあり勝手がわからずお手伝い出来ていたのか?

2次会途中、採集 否 最終電車一本前で失礼しました。
駅から自宅までは文字通り千鳥足...私にはこの位が限界でした。

す〜やんさんはさすがですねぇ〜〜〜一体どんだけ飲んだんだ?ってこと

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

#2ショット画像は、よろしければ宅ファイル便でいただければありがたいッス(笑)。
レル
2016/09/26 06:33
お疲れ様でした。

前夜祭、本会-二次会-

あれ?
三次会いませんでしたね。

朝までカラオケバトルになったのに。。。
yama_ray
2016/09/26 08:59
レルさん お疲れ様でした。

宅ファイル便?ハガキ印刷して自宅に送ればいいですか?
そういえばメアド聞いてないです。チョネさん経由でいいですか?
す〜やん
2016/09/26 20:43
yama_rayさん こんばんは

それは4次会です。確かにカラオケとか言ってましたね。で、さっさと行ったでしょう。電話掛けてもでないし、おかげで2日酔いは避けられましたが...

ところで3件目誰が払いました?
す〜やん
2016/09/26 20:56
品川NFお疲れさまでした。
準備から数々の企画まで今回もありがとうございました。
熱く楽しい時間を過ごさせていただきました。
また宜しくお願いします。
tamushin
2016/09/26 21:18
今回もといいますか、毎度お疲れ様です。
電話気がつきませんでした。
3次会奥が個室カラオケでして。
精算は問題ありません。
レルさんメルアド私信致します。
ってメールでやれと。^^;
チョネ
2016/09/26 23:15
今年はあまり話せませんでしたね〜

次は忘年会ですか?うーん、東京は遠いようで近いのがいいのか悪いのか(笑)今度は3次会、4次会までもちろんフル参加で。

お疲れさまでした。
masa
2016/09/27 17:53
先日は楽しい時間をありがとうございます。
初めてお会いしたのに前からの知り合いのように接していただきました(笑)
ヘラヘラ党、ウッディ党、時々久留米党です^^
2ショット画像はjpegファイルでいいですよ〜。
GONGON
2016/09/28 01:55
tamushinさん こんばんは

私はちょっとお手伝いしただけ、ほとんどチョネさんとyama_rayさんが事前準備を行っています。

余りお話しできませんでしたが、ちょくちょくブログにはお邪魔しており、これからの交換に期待しています。
す〜やん
2016/09/28 22:32
チョネさん こんばんは

メイン幹事兼司会お疲れ様でした。店内カラオケでしたか。よくわからなくて外に出ちゃいました。残念です。

精算は今度お会いした時にさせていただきます。
す〜やん
2016/09/28 22:34
masaさん こんばんは

余りお話出来なくてすいません。やっぱり泊まりでないとゆっくり出来ないですよ。

朝までカラオケ連中もいたので、始発で帰っても良かったのでは?次回は期待しています。
す〜やん
2016/09/28 22:36
GONGONさん 返事が遅れてすいません。

いや〜、ぶっ飛んでましたね。笑わせていただきました。是非来年も来てください。

写真はJPEGです。アドレスわからないので、チョネさん経由で送ろうかと思っています。
す〜やん
2016/10/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIGHT FOREST オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる