プレ企画スタート

また台風ですね。20号の方が影響大きいかも、来週商店街のイベントがあるので、来週は晴れて欲しいです。これが終わればだいぶ余虫も減って部屋も落ち着きます。

で、お約束していたプレゼント企画をやります。昨年は10周年でやるやると言いながら、ふがいない成績で取りやめてしまい、今年は何とかするつもりでした。プレとはいえ、どうしようもない個体を出すつもりはないので、私の飼育数ですと数は限られます。3頭全て♂単品です。

№1:川西1-2ライン№4の84.0mmです。成績は大したことがないように見えますが、プロジェクトの方は大きいのが出てまして、このラインの兄弟を来年の川西メインに位置付けています。
画像

№2:能勢2ラインの№24の84.0mmです。こちらの兄弟の成績はMAX87mmで、平均も今いちですが、この87.0mmは私の好きな形状で、同じく種親ラインからの1頭です。若干ですが、上翅の閉じが甘いです。
画像

№3:能勢3-2ライン№6の83.7mmです。数が少なかった割には87.8mmを筆頭にそこそこの結果で、当然種親ラインとなります。
画像

いずれも事故個体が少なく、安心して使えるラインだと思っています。応募要領と条件は以下の通りです。
・応募期限:2018年8月31日(金)24:00まで
・応募方法:メールにて申込み、希望個体の№(複数可)、お名前、ハンドルネーム、住所、電話番号を記載
・メールアドレス:suyanpre@gmail.com
・応募条件:自分で飼育をすること、飼育結果を報告していただけること、送料をご負担いただけること。

前回申し込みが上手くいかなかった方がいるので、次回申し込み状況を報告します。まあ、前回の申し込みが2名だけでしたし、当選確率は高いと思いますよ。初心者の方歓迎なので宜しくお願い致します。

販売は少し考えていますが、プロジェクトで即売会に出る話もあるので、どうしようかという感じ、小さい個体は今週末に某商店街に拠出してしまうので、♂については85UPしか残りません。♀もどうでもいいラインは出してしまいます。上記アドレスで問合せいただければお問合せにお答えしますが、このアドレスはプレが終わると見なくなるので、気づかなかったらごめんなさい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

エビ
2018年08月25日 01:53
す~やんさん  こんばんは。

御自身の来期メインライン揃い。
特に川西の84ミリをプレで出されるのがスゴいです。
個人的にはこの川西に応募される方が楽しみです。
掛け合わせによっての比較、川西層が一人でも増えればイイなぁ。

プレ大成功祈願!!



す~やん
2018年08月26日 21:47
エビちゃん こんばんは

これくらいは出さなないとうちでは応募がないです(笑)。それに折角使っていただくわけですから、何とか大きいのを出していただきたいです。

川西ブリーダーは増やしたいですね。私ももう少し盛り上げられるよう頑張ります。

この記事へのトラックバック