チョネさん送別会

昨日はWA!!!に行って、ちょっと早いですが、チョネさんの送別会もしてきました。WA!!!の方は売上で杢目さんに負けました。YGより久留米の方が人気が高い、♀単もう少し売れるかと思いましたが、この時期YG派の人はもう種親揃っているんでしょう。どうでも良いサイズは商店街とか学校に出してしまっているので、♂は85前後、まあ子供にそれだけのお金を出す人もいませんしねえ。
画像

ただ1ペア子供に川西が売れました。最後だいぶ値下げしましたが、見比べてこれがいい!と、見る目ありますよ。将来川西ブリーダーの有力候補です。やっぱり高額が売れるとしたらKUWATA秋くらいですかねえ。WA!!!には来年も参加しようと思いますが、もう少しお手頃なのを準備する必要がありますね。

チョネさんの4月異動は確定、大阪本社だそうです。WA!!!でもいろんな人から「まさか、止めないですよね?」と、本人は、まだ決めていませんとなどと歯切れの悪い返事で終始してました。まあ、こういう事情だと私でも(止めることは)頭をよぎりますね。平成の終わりと共に...などと言ってましたが、まあ、首都圏久留米党党首は引退でしょう。川西、能勢のお膝元ですし、平成で久留米は引退、新元号で能勢、川西というのもありですね。

家族と行くか、単身か、まだそれも決まってないようで、普通に考えると単身の方がブリードは続けやすいでしょうね。BE-KUWAプロジェクトの経験からすれば東京でのブリードは可能ですが、定期的に戻るのは大変です。私なら手元にないと心配なんで異動先でやりますね。家族連れだと会社負担で大きな家は無理か?あっ、でも家あるわ、ブリードも可、意志が揺らぐような話はしておきましたが、家は奥様の好みもありますからね。あとは家族会議の結果を見守りましょう。

仮にブリードを続ける結果が出たとしても、こっちの活動は縮小ですね。今迄、準備や交渉事はおんぶに抱っこ、チョネさんの企画力、営業力あって成り立ってきたので、私と杢目さんでは荷が重いです。関西を盛り上げるには適任ですが、2ケ月に1回は戻ってきて貰うつもりでいます。

この記事へのコメント

ヨッシー
2019年02月12日 00:11
お疲れ様でした☆
久留米も川西も育てたことないので憧れます(^^)
イベントも一度も行ったことないので、いつかは行ってみたいです。
RANBORU
2019年02月13日 15:51
すーやんさん
こんにちは
僕もまさかチョネさんがとおもいましたが 転勤では仕方ないですね まあ最悪一回ブリード中止はしょうがないかなあ、条件が整えば再開は、いつでも可能ですし
熱いチョネさんなら、尚更ですから自分は家族同伴が良いと思いますよ、まだお子さんが小さいですから まあ、あとは家族会議次第ですね

ぽわり
チョネ
2019年02月13日 19:15
先日はお疲れ様でした。
ふむ流石に私も眠れぬ日々が続いて
おります。
しかし趣味とはいえなんとも。
今はそれしか申せません。
決まりましたらご報告させていた
だきます。
す~やん
2019年02月17日 20:58
ヨッシーさん こんばんは

私も最近イベントはご無沙汰でした。種親は自前+知り合いから確保しますので、買うものがないです。

今回は売り子でしたが、売れるのは嬉しいですね。もうちょっと売れれば言うこと無しでしたが...
す~やん
2019年02月17日 21:02
RANBORUさん こんばんは

将来的な海外転勤の可能性も危惧されてました。私はほぼもう定年まで転勤はないので気楽なもんですが、海外あると私も考えますね。

まあ、完全撤退は無理でしょう。減らしてもやるのではないでしょうか。
す~やん
2019年02月17日 21:05
チョネさん こんばんは

とりあえず大阪、すぐ海外は考えにくいでしょう。

周りへの影響も大きいので数半分にしても続けて下さいね。良い報告待っています。

この記事へのトラックバック