進んでいません

昨日はゴルフでしたが、アップダウンがかなりあって、斜面のラフで大叩き、出すことに専念しましたが、全然出ない、深いラフでボールが見つかってしまったのが逆に良くない、こんなことならアンプレアブルにすべきでした。まあ、相変わらずショットが安定してないのでスコアになるレベルではないんですけどね。

後半は少しコースがわかってきたので呑まれずにやれましたが、やっぱり体幹を鍛えないとこの先進歩はないですね。飛距離はこうすれば飛ぶというのはわかっているんですが、問題は力みとタメと右肩右肘、チェックポイントが多すぎて、安定しないんですよ。体幹が良くなれば総合的に改善され、安定感が増すようには思いますが、まだ真剣に鍛えるところまでいってません。

交換は進んでいません。今日も♂か♀かがわからなくて掘るのを躊躇してしまいました。少し暴れた♀にも見える、焦ってもしょうがない、明日から毎日チェックして♂が確認できたものから順次掘ります。

そういえばまだ幼虫管理表を作っていません。こっちもちょっとダレてますね。10月からはブリードモードに入ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ヨッシー
2019年10月06日 18:45
す〜やんさん こんばんは
瓶交換はどうですか?
自分は、能勢1ラインの4頭だけ交換しました。
最大は、♂29.7g
    ♀15.6g
です。もう2頭は、S8届いてからにします。
期待の能勢のもう1ラインもその時に交換しまぁす。
す~やん
2019年10月06日 21:55
ヨッシーさん こんばんは

自己ブリの交換はまだ10本くらいで状況は見えていません。ちょっと暴れが出ている感じですが、んっ?というとんでもない状況でなければいいです。

私は2本目期待なので、余り一喜一憂してもですが、30g以上は出しておきたいですね。