オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会と出張とオフ会

<<   作成日時 : 2012/11/10 07:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

タバコは丸1日抜いて3本吸い、丸2日抜いて一服、次は丸3日以上抜くつもりです。そこまでやるなら何でやめないの?と言われそうですが、そこはそれ、す〜やんですから、減煙の検証中です。まだ何とも言えません。無性に吸いたくなる時もありますが、我慢は出来ます。薬も抜きつつ、もう少し検証を進めます。問題は飲んで吸ってしまった翌日もリバウンドなく抑えられるか、差しあたっては今日の忘年会がポイントですね。吸っても良いんです。その後抑えられるかです。

ということで今日これから80さんの忘年会です。場所はいつもの養老掬水、メンバーもいつも通り、こうなると多分虫談義にはならず、ゆる〜い飲み会、でも楽しいですよ。実際昨年もクワ、ガブ以外の話が多かった、それはそれで新鮮です。また昨年同様TV主題歌ナツメロシリーズが準備されているようです。これでかなり盛り上がります。

例年飲み潰れますが、今年はセーブするつもりです。867持参もありますけど、実は月曜日から中部、関西方面に1週間出張の予定が入っています。よってノンアルコール飲料持参、でも全く飲まないなんて私には出来ません。1本づつ交互でいこうかと思っています。

月曜日は朝から浜松、養老なんでそのままという手もあるんですが、この歳になると外泊はそれなりの負担になりますので日曜日は一度帰ります。

ちょっとハードですが、せっかくなので出張中1つだけオフ会を入れました。名古屋に3泊の予定ですので火曜日にnabeさんとお会いすることになりました。無理を言って恐縮ですが、宜しくお願い致します。月曜日は浜松から大阪に移動、大阪で1泊しますが、少し遅くなりそうですし、残念ながら寝るだけですが、お好み焼きか、たこ焼きは食べるつもりでいます。

ネタはあるので出張中もブログは掲載するつもりですが、ちょっと不規則になるかもしれません。では、行って参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
80さんってあの有名ブリーダーさんですね!福井県の(^^)
私みたいな初心者は恐れ多くてHPにコメント出来ませんねσ(^_^;アハハ…

クワ友さんだなんて凄いですね〜!
メンバーも有名ブリーダーさんが多そう!
楽しんで来て下さい!
出張と禁煙も大変ですが頑張って下さい(^^)/
雅パパ
2012/11/10 09:08
禁煙頑張ってください。お酒が入って吸いたい時は吸うでOKですよ。
ところで、おおくわ80さんの忘年会楽しんください。
山口県のお酒を差し入れました。
す〜やんさん
2012/11/10 12:38
こんにちは
80さんに誘われましたが仕事で残念です。
思い切り早めに酔いつぶれてください。笑
楽しんできてください。
nabe
2012/11/10 16:21
こんばんは
80さんのHPで宣伝していた有名ブリーダーさん達の忘年会ですね
近くならお酒持参で参加したいのですが、九州なので流石に無理ですね^^
あと、禁煙大変ですね。当方は吸った事が無いので苦しみが分かりません。
ニックT
2012/11/10 20:12
雅パパさん こんばんは

以前九頭龍をお願いした経緯で、混ぜて貰いました。今年で8回目、私は4回目です。

全然敷居は高くないですよ。皆さん良いおっさんです。もしその気があればいつでも声をかけて下さい。
す〜やん
2012/11/11 13:06
ゲバゲバ90さん こんばんは

お酒のヒントがありましたのでわかりました。飲みやすいです。みんがで美味しくいただきました。おかげでお酒が残ってます(笑)。
す〜やん
2012/11/11 13:07
ニックTさん こんばんは

そうですね。九州だとちょっと難しいですね。

禁煙はしてませんよ。楽しみながら減煙していま。昨日は5本ほど吸いましたが、今日はまだ吸ってません(笑)。
す〜やん
2012/11/11 13:10
nabeさん こんばんは

早めではありませんでしたが、酔いつぶれました。86mmは無事でした(笑)。

火曜日は宜しくお願いします。
す〜やん
2012/11/11 13:12
禁煙の検証って
す〜やんさんらしいなぁ〜〜

でもでも、相手は生き物ですから
温度帯や環境でどーなりますか(笑)

レル
2012/11/11 17:05
レルさん こんばんは

そうですね。癖のかなり強い生き物なので、どうなるかまだ予断は許しません。

問題は環境ですね。悪い環境が好きな生き物なので、ホント困っています。
す〜やん
2012/11/11 19:13
す〜やん様

ハードスケジュールですね。この時期は西の方がぐっと冷えますので気をつけてください。

減煙はしたことがないのでわかりませんが、禁煙よりきつそうですね。
そちらも頑張ってください。

ベルクカッツェ
ベルクカッツェ
2012/11/13 07:37
ベルクカッツェさん こんばんは

出張は遊びを控えれば何とか、まあ、そういう歳でもなくなりましたしね。

減煙は現時点では、そう負担になっていません。ただお腹が減ります。太りそうです(笑)。
す〜やん
2012/11/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会と出張とオフ会 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる