オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ第6弾

<<   作成日時 : 2013/04/06 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

少々マンネリ感が出てますが、第6弾いってみたいと思います。結局似たような内容になっちゃうので少し時間を空けた方がいいんですが、他のネタがないので苦し紛れでいっときます。出来はまずまずだと思います。

原曲はKANさんの「愛は勝つ」、かなりベタな原曲ですが、耳には残りますよね。これも皆さんご存知の曲ではないでしょうか?タイトルは「ブリに勝つ」としました。「Carry on carry out」のところは横文字にしましたが、単なるローマ字です(笑)。結構語呂も良い感じで自分でも気に入ってます。

♪ブリに勝つ♪

心配ないからね 次のブリード
願いは届く 結果はきっとでる
どんなに困難で くじけそうでも
ブリすることを 決してやめないで

Kawanishi NoseKurume
血統もアタリハズレ 孵化しない切なさに
かなり疲れても
Oh…Oh… もう一度夢見よう
ブリをするよろこびを 知っているのなら Oh…

ネットで良血を 見つけるたびに
願いを託し 僕らは買ってきた
どんなに結果でず くじけそうでも
信じることさ 必ずいつかはブリに勝つ

ondo kinshibin
カビ出て腹を立て 試してうらぎられ
ブリ−ダ育つもの
Oh…Oh… 遠ければ遠いほど
勝ちとる喜びは きっと大きいだろう Oh…

心配ないからね 君の熱意が
クワにも届く シーズンきっとある
どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ずいつかはブリに勝つ
信じることさ 必ずいつかはギネス出る

そろそろ私も次シーズンの準備に入らねば、そうするとネタも楽になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねぇ〜〜巧いわ!!

みんなで合唱しますかね。
パチパチ
2013/04/07 10:09
す〜やんさん、こんにちは
これまた、素晴らしいですね。
まるで自分の歌みたいです。笑
nabe
2013/04/07 10:19
素晴らしいです(^^)dちなみに俺クワの歌家の子供が気に入って最近クワを観ながらいつも口ずさんでおりますf(^ー^;
みやぁ
2013/04/07 14:26
こんばんは!
あれよあれよと言う間に第6弾ですね。
今回のもセンスがあって良いです^^

どこまで続くのか気になります(笑)
バナマロ
2013/04/07 22:10
パチパチさん(もしかしてじろうさん?)こんばんは

これも合唱には良いでしょう。
なかなか合唱できる曲でこういうのに合いそうなのは少ないんですが、あと2〜3曲は作りたいですね。
す〜やん
2013/04/08 22:46
はい nabeさんのために作りました(笑)。

やっぱり明るくいきたいですね。しかし結果も欲しいですね。私もちょっと今年は分が悪そう、お互い来年に向けて頑張りましょう。
す〜やん
2013/04/08 22:48
みやぁさん こんばんは

それは嬉しいです。私はうちでは1人孤立しているので歌えません。

ちなみに他の替え歌も披露していません。みんな曲を知らないし、クワネタもダメ、でも1人で悦に浸っています(笑)。
す〜やん
2013/04/08 22:52
バナマロさん こんばんは

最近は何か曲を聴くと使えないかと考えてしまいます。ちょっと病気ですね。

夏までに10曲目標で頑張ります。
す〜やん
2013/04/08 22:54
ブリに勝つのは難しいですね。
年代的にわかる歌でしたので、今回も楽しめました。

オフ会の締めはブリに勝つの合唱ですね。

ベルクカッツェ
ベルクカッツェ
2013/04/13 09:31
ベルクカッツェさん こんばんは

求めすぎもあるとは思いますが、私もいつも打ち負かされてる感じです。

まだ今年はわかりませんが、いつも次こそはと思っています。
す〜やん
2013/04/13 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ第6弾 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる