オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 替え歌シリーズ第14弾

<<   作成日時 : 2013/07/05 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今までと違ったシチュエーションを考えているとこんな歌が出来てしまいました(笑)。川西ブリーダーとしての覚悟を表しているだけで決して他意はございません。少々私の経験が混じっておりますが、高い目標に挑んでいるだけで能勢、久留米、ましてや川西を悪く言うつもりは全くございません。ヒーローものなのでどうしても敵役が必要でした。意気込みとして聞いていただければ幸いです。

原曲はタツノコプロの名作「新造人間キャシャーン」のオープニング「たたかえ!キャシャーン」、タイトルは「たたかえ!川西ブリーダー」とさせていただきます。川西ブリーダーは「語り」からお願いします(笑)。

♪たたかえ!川西ブリーダー♪

(語り)ブリード初めて早×年(自分の飼育年数を入れて下さい)、生まれ変われぬ短い大顎、YG久留米を叩いて砕く、川西でやらねば何でやる

※川西 ブリーダー
叩け 能勢YG
砕け 久留米※

噂に聞こえた能勢YG
飼育 してみて ただ唖然
生まれ変われぬ短い顎で
YG久留米 倒すまで
燃える怒りを ぶちかませ
究極 イン
たたかえ川西ブリーダー
ブリーダー ブリーダー

※くり返し

根強い人気M久留米
難易度 高いが 実績大
サイズにならない還元率で
YG久留米 倒すまで
鉄の砦を つき破れ
同系 アウト
たたかえ川西ブリーダー
ブリーダー ブリーダー

※くり返し

83でも難しい
体重 同じで 2mmの差
地獄に挑む不死身の心
YG久留米 倒すまで
ガッツ ファイトだ つき進め
新系統 いくぞ〜
たたかえ川西ブリーダー
ブリーダー ブリーダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この歌はす〜やんさんの心の叫びですか(笑)
確かに川西は横に出てしまうので、伸びがきついですよね。
YG久留米 倒すの期待していますね。
pax
2013/07/05 20:41
対決好きの私の心に響きました。(^-^)/

競い合うってやはり刺激があって面白い。

す〜やんさんの先祖はきっとお侍さんでしょうね!(^-^)/
チョネ
2013/07/06 10:32
お久しぶりです。私の曲を作っていただき感謝申し上げます。(笑)
本当に上手いですよね^^お見事です。秀逸なり!
「キャシャーン」というのが何ともいえないくらいいいです!
これ…私のテーマソングとして…今日の私のブログに無断転用いたします^^
39gでも83mmですから…ああ><
じろう
2013/07/06 10:47
キャシャーン懐かしいですね(^^)
この歌は冒頭の口上が最高!

きっと、川西好きの方々の心に響いたことでしょう!
鍬形屋七兵衛
2013/07/07 08:30
paxさん こんにちは

今年も難しかったです。でも諦めてませんよ。

でも顎長の個体出していかないとダメでしょうね。
す〜やん
2013/07/07 13:58
チョネさん こんばんは

うちは百姓です。百姓でも勝負好きはいますよ。私もこのまま白旗上げたくないのでしつこく川西やってます。

しかし、ここ数年で更に優位性の差が開いた気がします。でも頑張るぞ!
す〜やん
2013/07/07 14:02
じろうさん こんにちは

この歌は能勢に手を出している私よりじろうさんの方がふさわしいです。差し上げますので自由にお使い下さい。

さて、やっぱり次はガッチャマンでしょうか?
す〜やん
2013/07/07 14:05
鍬形屋七兵衛さん こんにちは

口上はホントそのつもりでやってます。もうちょっと川西を盛り上げたいですね。

とはいえ、能勢も頑張りますよ。
す〜やん
2013/07/07 14:08
こんにちは。
私も川西を飼育している者として
同感させて頂きました(*^o^)/
この詞を心に叩き込んで頑張って行きます♪
みやぁ
2013/07/08 12:55
みやぁさん こんばんは

川西ブリーダーズクラブの会歌にしましょう(笑)。

私もこのところ能勢にうつつをぬかし、川西の実績は低迷しておりますが、喝を入れて頑張ります。
す〜やん
2013/07/08 22:42
す〜やん様

これは素晴らしいですね。
川西の宿命と、戦う姿勢が素晴らしいですね。

ベルクカッツェ
ベルクカッツェ
2013/07/08 23:11
ベルクカッツェさん こんばんは

つい勢いで作ってしまいました。作ったからというわけではありませんが、引き続き川西も頑張ります。今年も70頭くらいはやりますよ。
す〜やん
2013/07/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
替え歌シリーズ第14弾 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる