オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 12−13シーズン幼虫管理表(8月末現在 残り1)

<<   作成日時 : 2013/09/07 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋ですし、本格的に今シーズンが始まりましたし、心機一転壁紙を変えます。と言いましても以前使ったことのあるやつです。これも結構気に入ってます。

さて、交換も始まりましたので、昨シーズンの幼虫管理表をここに移してTOPページの幼虫管理表を入れ替えます。最終版にしたかったんですが、セミ化で冷蔵中が1ついまして、まだ完結していません。全部終わったら更新しますが、取り立てて言うことがなければ内緒でやります(笑)。

改めて見ても869以外大したことないでしょう。869兄弟♂も結局羽パカで、どうなんだろう?こういうのはちょっと割り引いて見ないといけない気がします。川西も数字的に見れば全然ですが、メインの1番は良い意味で予想を裏切ってくれましたし、新系統も本格的にスタートさせた年ですからね。将来この年が転機になったと言えれば嬉しいです。
1.川西(ホワイトアイ、新系統を含む)
画像

画像

画像

2.能勢
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12−13シーズン幼虫管理表(8月末現在 残り1) オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる