オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て込んできた

<<   作成日時 : 2013/10/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

交換も次の土曜にはひと通り終わります。あと残っているのはほとんど♀、これでだいたい見えましたが、まとめは全部揃ってからにしましょう。

とういうことで相変わらずネタ無しです。いつもなら仕事もそこそこにブログネタを考えるんですが、最近は会社以外で資格関係のお付き合いも多くて、月の4分の1は何らかミーティングがあります。メールはバンバン飛んでくるし、講師も2つ受けてしまって資料も作らないといけないし、予定してなかったプロジェクトに勝手にエントリーされていてQ&Aの回答作りが百件以上はきそう、そろそろ来シーズンの組み合わせも考えたいんですが、それどころではなくなってきました。

そういう中で11月は慣れない出張が続く、加えて11月に遠方の忘年会に2つ手を挙げてしまい、11月は怒涛のスケジュールになりそうです。先が見えている仕事は良いんですが、見えない仕事が立て込むと精神的にきますね。

少し時間を取れるのは11月頭の連休まで、真剣に越冬準備を進めます。ここでやっておかないと年明けまでずれ込みそうです。土曜日に交換を全て終えてそこからが勝負です。酸素濃度のテストできるかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

お忙しいのはなによりですが
季節の変わり目 頑張り過ぎて体調を崩さないようにしなきゃですね。

もちろん、コッチも同じですので自分自身に言っております(汗。

違うのは自分は、お仕事がらみでそんなに立て込んでないってことですかね(笑)。
レル
2013/10/25 18:12
こんばんは。
お仕事も充実してそうで、何よりです。
講師をなさっておられるのですね。すごいですねー。
一般参加もできる場であれば、そして大阪でなさるのであれば
是非参加させていただきますよー(マジ)
hamashin
2013/10/26 23:12
レルさん こんばんは

すいません。私も本業が立て込むのは一時期です。だからいろいろやれてます。でもやり過ぎはよくないですね。

ところでこっちはこっちで忘年会やりましょうね。
す〜やん
2013/10/27 20:50
hamashinさん こんばんは

講師は已むに已まれずです。12月はオープンなセミナーですが、東京です。いずれにしても恥ずかしいので勘弁して下さい(笑)。
す〜やん
2013/10/27 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
立て込んできた オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる