オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回目中間報告

<<   作成日時 : 2013/10/05 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

6月中旬までに投入した分は全て交換、だいたい半分くらいまで交換が進みました。現時点では良いとも悪いとも言えない状況です。♂40頭で30UPは10頭、能勢だけはないですし、菌糸瓶のトラブルもあった中で考えると良いと言わないといけないんですが、なんか物足りないです。

この2日で掘った分はほとんど♀、食痕の出が少ないから引っ張ったわけで見立てが外れたわけではないんですが、前半乗り切れなかった分物足りない!でも焦っても仕方がないのでこれまで通り我慢です。ここまで♂が少し多い程度、今年は♀が多そうな気がします。まあ、ブリードや里子を考えると♀が多い方が良いんですが、やっぱり♀の交換はつまらないです。

当たり外れはもちろんあります。川西新系統は菌糸瓶の件を差し引いても去年より良くないような...27UP基準で見ても4ライン中1ライン、でも逆に昨シーズン悪かった川西メインの1番から30UPが2つ出ました。大きい方はこちらです。
画像

現金なもんで新系統に全面的にシフトしようかと思いましたが、ちょっと考えちゃいます(笑)。能勢はまだわかりませんが、周りの皆様の状況と比較するとまだまだかな?

でも1点朗報が...前半良くなかったオアシス投入分で能勢から29.7gが出ました。そう言えば、オアシスの手配は2回に分けました。前半と後半では3週ほど空いてます。少し良くなっていればこれからの交換に弾みもつきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう30アップ

いや35アップぢゃないと満足できない体になっちゃいましたね(笑)。


オアシスのインターバル手配(?)
功を奏すとイイですね!!!
レル
2013/10/06 11:51
レルさん こんばんは

確かにインフレで30UPの価値が暴落してますが、35gはそんな出るとも思っていませんよ。

今は27UPがたくさん出てくれる方が嬉しいです。
す〜やん
2013/10/07 23:07
30Up暴落ですか?
今年は食いが悪く引っ張ったので、どうなるか?
奈良輪さんの川西もどうなるか?心配は付きません(笑)
pax
2013/10/08 11:23
paxさん こんばんは

暴落は言いすぎかな?でも能勢はみんな出されているように見えます。

奈良輪さんは今年少ないみたいですね。なんでですか?
す〜やん
2013/10/08 22:29
す〜やん様

大きいですね。
今年は30越えを見られないかもしれないです。
す〜やん様のところは順調ですね。

ベルク
ベルク
2013/10/13 03:22
ベルクさん こんばんは

能勢は川西や久留米都違ってある程度最初から体重が乗っていないとあとが厳しいです。

でも、結果が極端に振れているので順調な感じがしませんn。
す〜やん
2013/10/13 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
1回目中間報告 オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる