オオクワおっさんの星

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもノリ切れない

<<   作成日時 : 2013/12/26 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとバタバタしてました。先週は忘年会のピーク、今週もイブもクリスマスも飲み、息子の勉強もみないとイケないところに、資格仲間からの原稿依頼もあり、年賀状も終わっていません。セキュリティソフトの入れ替えも上手くいかず、ちょっと危うい状態でやっています。

入れ替えは今日少し進めましたが、今年は7月以降の投入も多く、まだ半分も行ってません。川西新系統はダメですね。ホワイトアイ系で33UPが出たので、少し救われましたが、こちらは血がどうしても濃い目になるので、強気にはなれません。

能勢もバラつきがあり、どうもノリ切れない。見た感じ良い食い方をしているのは少ないです。多分40UPは出ないでしょう。36〜7もないかも、う〜ん...いけませんね。こういうのはノリが大事なんですけど、ちょっと弱気モードに入ってますね。

短いですが今日はこの辺で...明日で会社も終わるので、早めに用事を片付けて、正月はゆっくりしたいと思います。来シーズンの計画でも練りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
す〜やんさん、こんにちは
1頭良いのが出ればノリますよ。
残りに期待しましょう!もう正月休みですか?
nabe
2013/12/27 11:02
こんばんは!

忙しそうですね!
まぁ、す〜やんさんは、しっかりしてますので、年内にきっちりやる事やって、正月は飲んでる事間違いないでしょう(^^)

交換は、思うような経過ではないようですが、残りもあるようですし、きっと良いのが出ますよ!
期待してますよ。

sendo
2013/12/27 23:30
nabeさん こんばんは

私は欲張りなので10頭くらいいないと乗れません(笑)。
やっぱり良いのは一部に限られ、良くてもバラつきがあります。

今年は9連休ですが、子供の勉強でバタバタしそうです。
す〜やん
2013/12/28 18:53
sendoさん こんばんは

sendoさんほどではありませんが、いろいろやることがあると精神的に疲れます。でもポジティブにやらないといけませんね。

正月は体を休めたいところですが、無理でしょうね。
す〜やん
2013/12/28 19:00
やはり40グラムの世界は異次元なのだと思います。
あまり出ないでしょうし、出ても不全の確率も高いのだと思います。

40が普通に出る日は来るのでしょうか?と思ってしまいます。

普通ではない努力をされていらっしゃるのはわかるのですが、それでも40gというのは一昨年まで30超えで喜んでいた身としては違和感があるのです。

ベルク
2014/01/03 11:57
ベルクさん こんばんは

40g必要とは思っていませんが、35gは必要でしょうね。でも、それより私は暴れのない健全な平均30UPラインが欲しいです。そうこからすると今年は失敗ラインが多いです。

そういうのが30g台後半になってきた時、結果に繋がると信じています。
す〜やん
2014/01/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうもノリ切れない オオクワおっさんの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる