16-17シーズン幼虫管理表

TOP幼虫管理表を新シーズンに入れ替え、旧をこちらに移します。まだ幼虫しているのが4つほどいますが、これでもかと温度をかけてもダメなんで難しいと思います。気持ちを切り替えて今シーズンに入りますが、最初の投入が6月10日、まだそんなに職懇が出ている感じがしないので、交換は16日くらいからでしょう。

今年はそれなりに予定通りには採れたので個人的には期待してます。特に川西、今年は思い切った布陣にしました。メインは全てshimaさんの88同腹絡みです。この川西にしては幼虫体重が乗らずにサイズになったライン、個人的には同じように体重が乗らない方が良い結果が出来るような気がしています。1本目30前後でもOK、2本目で35UPが出てくれたらいいです。

能勢も期待していますが、目標値が高いのでなかなかそこまでの当たりは難しいと思っています。1年楽しみたいので、1本目からそこそこ体重乗って欲しいですね。

1.川西
画像

画像

2.能勢
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

エビ
2017年09月05日 21:40
す~やんさん  こんばんは。

これはこれは。

す~やんさんにしては、これまで見た事無いような組み合わせですね。
ほぼ一色じゃぁないですか。
種駒の乏しい今年ならではな感じですが、これだけ布陣変えすれば来年からの川西は面白そうですね。

どこからでも出て来ておかしくない。
能勢に続けてドデカいのヨロシク期待しとります。
RANBORU
2017年09月06日 06:01
す~やんさん
こんにちは
川西は凄い布陣ですね これなら大きいのが出てきそうですね 能勢がちょっと寂しい感じがしますが(-o-;) 一年間頑張って下さい
ぽわり。
RANBORU
2017年09月06日 10:17
すいませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)続き見るの忘れてました
能勢も、さすがの布陣ですね
お世話が大変でしょうが
頑張って下さい♪
す~やん
2017年09月10日 22:35
エビちゃん こんばんは

川西は昨シーズンが悪かったのもありますが、プロジェクトで小さいのは出せないので仕方がないです。来年はこのラインの早期羽化も使いますが、従来に近い形に出来ればと思っています。

デカいのが出てくれればすれはそれで嬉しいですが、半分ドーピング?まあ、こういうこともやってみないとわかりませんから、チャレンジということで。
す~やん
2017年09月10日 22:38
RANBORUさん こんばんは

ちょっと補強に頼り過ぎですが、自己ブリで良い種親がなかったのである程度は仕方がないです。

お世話はいいんですが、モチベーションを上げられる途中経過を出しませんと、見てもいただけませんからね。

この記事へのトラックバック